星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


最初は こんなもんでしょ

Posted by mikinee. on   0 trackback




日曜日 お天気がよかったので 近くの公園まで行って来たよ
お出かけ大好きな みっきぃだからね
ストレスも溜まってると思って ちょっとだけ歩かせてみた
IMG_87452.jpg 
みっきぃ 期待してるみたいだけど
まだ 走ったり 長い時間歩くのは 無理だからね

ニオイを嗅いでみたり
IMG_87342.jpg 
納得いくまで 嗅いでいいからね~(*´▽`*)

鼻歌が聞こえてきそうなくらい嬉しそうだったよ
IMG_87352.jpg 
ジャニーズ復活かな?
オカマのジャニーズだけどな~(´・ω・`)

かあちゃんも この日を 待ちわびていたよ
嬉しくて 写真も ブレるしさ
IMG_87402.jpg 
・・・加齢のせいだな、老眼だし(-_-;)

みっきぃが 息が荒いのは 疲れてるせいじゃないんだよ
IMG_87542.jpg 
実は、
急に 暗くなって 雷がなってたんだ

あんなにお天気がよかったのにね
急いで車に乗ったら ザーーッと 雨が降ってきた
みっきぃの ストレス発散に来たのに
違う意味の ストレスになるところだったよ(◎_◎;)アブネ~
IMG_87492.jpg
でも 10分くらいだけど お出かけ散歩出来たし
ま、最初だからこんなもんでしょ(^^♪ 


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/369-6a68157c
