星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


きよし君のコンサート 2015

Posted by mikinee. on   0 trackback




お待たせしました!!(誰が?)
きよし君のコンサートのお話です(*´▽`*)

私と かおるちゃんとで 行ってきましたよ
あ、もう1人 大事な人がいましたね~
ね!!ばあちゃん(*^。^*)
weSIlc2U960YqKS1434545887_1434545952.png 
今年も 3人で行ったんだよね

ばびゅーんと 新幹線に乗って・・
DSC059992.jpg 
お久しぶりの仙台だよ

で、お腹ペコペコの私たちは
DSC059932.jpg 
いつもの お決まりの 牛タン定食をいただきましたぁ( *´艸`)ウマイ!

コンサートは 夜の部
全席指定なのに こんなに明るいうちから長蛇の列( ゚Д゚)
という私たちも この中にいるという・・
DSC060052.jpg 
開演まで まだまだ時間があるのに どうして並んでるかというと

ロビーで売ってる きよし君のグッズを買うためです
すぐ 売り切れになっちゃうからね
DSC060172.jpg 
こういうグッズ
え?買ったのかって?
もちろん あの長蛇の列に 私たちもいたんですよ、それが何か?

きよし君のコンサートも 今年で4回目
最初は ファンのおばさまたちに圧倒されて そのまま終わっちゃったけど
今は「きよし!!」の 掛け声のタイミングも バッチリ(*´з`)
DSC060112.jpg 
完璧に おばさまたちの仲間入りをしました( *´艸`)

それでね、
今回のコンサートで きよし君が あの「櫻」を歌ってくれました
「櫻」は ばあちゃんが大好きだった歌で
ばあちゃんが亡くなって みんなとお別れするときに
流した歌なんです・・
DSC060062.jpg 
あの時を思い出して
私は 止まらない涙を 拭くこともなく聴いていました
かおるちゃんは・・・
ばあちゃんの写真を抱きしめて 下を向いて 泣きじゃくってた

ばあちゃん、きよし君が「櫻」を歌ってくれたよ
よかったね~




翌日は いつもなら
ばあちゃんが好きだった 松島を観光するんだけど
かおるちゃんの提案で 温泉に行くことにしました
朝早く 仙台駅から シャトルバスに乗って
近くの 秋保グランドホテルへ~

午前中 ゆっくり温泉につかって
お昼を食べて帰りました
DSC060472.jpg 
きっと かおるちゃんは
私が みっきぃの事で 疲れてると思って 気を遣ってくれたんだな
さすが 私の妹だ(*´▽`*)アリガトヨ~


みっきぃ、今回は こういうコンサートだったんだよ~
OrOh75VIsQMKgzA1434549844_1434550058.jpg 
そっかぁ、やっぱりね
ばあちゃんは ずっと みっきぃのそばに いてくれたんだね



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/368-90a33432
