星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


それは、じいちゃんの愛でしょ!

Posted by mikinee. on   0 trackback






朝、娘が会社に行く準備をしていたら
M9cHwc7idKj7F661434379896_1434379994.jpg 
おねえちゃんは 今日から会社だよ

みっきぃが 退院してから 娘は 有給休暇を取ってくれて
ずっと みっきぃのお世話をしてくれました
みっきぃの抜糸も終わったので 今日から会社復帰です

なので みっきぃも 元の生活に戻るんだよ
・・・って言ったら

ご飯 残しやがった(--〆)
IMG_87632.jpg 
わざとだな(ー_ー)チッ!

そんな 無駄な抵抗しても おねえちゃんは戻らないよ
6vbaR4rN5UkfvWl1434380018_1434380081.jpg 
まぁ、仕方ないか
ずっと おねえちゃんと 一緒だったもんね

あ、でもね
今日から じいちゃんが お昼になったら迎えに来るよ(*´▽`*)
kTvOd8xr8E1EQIi1434380104_1434380204.jpg 
うん、よかったね~

というわけで 今日からまた みっきぃとじいちゃんの
生活が 始まることになりました

じいちゃんは 3時のおやつに みっきぃと一緒に サツマイモを食べてたんだけど
その時 サツマイモは 小さく切って食べさせてました
今回 みっきぃが 手術したので 消化が悪いから 食べさせない方がいいか・・
って 言ってたんだけどね

なんと!! じいちゃん!!
サツマイモを裏ごしして ペースト状にして
離乳食みたいなのを作って 食べさせてたよ( *´艸`)プププ


bKrUzMkpWd6_Rd91434380226_1434380361.jpg 
じいちゃん、ありがとよ~(*´▽`*)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/366-55132cca
