星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


始まりは あの日から・・・。

Posted by mikinee. on   0 trackback





4月のトリミングの日だった





かかりつけの病院の中にあるサロン
DSC059282.jpg


トリマーの S子ちゃんが 気が付いてくれた
肛門絞りの時の違和感
ドッグランで遊ばせた時 なかなか便が出なかったこと
先生に 話してくれたね


これが 始まりだった


先生から告げられた病名は

会陰ヘルニア

どんな病気か わからなくて その日から毎日調べた
先生とも 何度も何度も 話しした
DSC059372.jpg 


そして
手術は 大学病院でやることになり 5時間以上もかかった
DSC060752.jpg 




麻酔で 意識が もうろうとしてるみっきぃが
私と娘の姿を見つけて
必死で ヨロヨロと起き上がり ケージを開けろと暴れた
泣きながら・・いっぱい泣きながら
みっきぃを置いてきた

DSC060972.jpg 



大変だった手術は終わり みっきぃが帰って来た

痛くて 寂しくて どんなに心細かっただろう
頑張ったね、強かったね、偉いね
何度も言っては 抱きしめた

IMG_85822.jpg 






始まりは あの 4月のトリミングの日

長かった 2か月間の戦いが終わり
今日から もとの生活に戻ります

IMG_86792.jpg 


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/365-64ce31c0
