星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


待ちに待った抜糸の日

Posted by mikinee. on   0 trackback




いよいよ 抜糸しに来ました
DSC061243.jpg 
抜糸は かかりつけの病院の先生にやってもらいます

みっきぃ ちょっと緊張気味( *´艸`)
DSC061403.jpg 
何も知らない みっきぃ
いつもの 健康診断と思ってるな

すると 突然 お尻を ギュッとつかまれて
 DSC061472.jpg 
大丈夫だよ、今日は お尻の穴に 指入れないから~

意外と簡単に ホチキスみたいなのを取っていくよ
DSC061452.jpg 
ホチキスの芯(じゃないけど)結構な量だったな

あっという間に 今度は お腹!!
DSC061582.jpg 
みっきぃは 暴れないし 鳴かないよ

先生は 痛くないからねって言ってたけど
DSC061652.jpg 
見てると 皮膚を引っ張ってるから痛そう

でも みっきぃは ポカーンとしてたから
やっぱり 何も感じないんだな
DSC061552.jpg 
それとも みっきぃが 鈍いのか(。´・ω・)?
いや、先生の腕がいいんだよね

で、5分位で終わっちゃったよ(*´▽`*)
IMG_86802.jpg 

終わったーーーーーーっ!!!

ようやく これで安心した
ここまでくるのが長かった・・・
色んな事があって いっぱい悩んで いっぱい泣いて

みんなから たくさん応援してもらった


退院してから 私は仕事が休めなかったので
娘が有給休暇取ってくれて ずっと みっきぃの世話をしてくれてたんだ
月曜日からは 仕事に行くから
みっきぃは また いつもの生活に戻るよ
お昼に じいちゃんが迎えに来て
実家で じいちゃんと一緒に おやつのサツマイモを食べるんだろうな( *´艸`)
手術してから じいちゃんは みっきぃに会ってないから
ずっと心配してたし だから 早く会いたかったと思うよ



今回の 手術にかかった費用、いちおう 記録のために載せます
ポリプロピレンメッシュを使用すると 金額が高くなるそうです
みっきぃは 手術の時 使わなかったので この金額です
先生の診断書の金額も含まれてます
ペット保険に入ってるので 後で何割か戻ってきます
IMG_85222.jpg 

シャンプーの予約も入れて来た
すぐだと やっぱりちょっと心配なので 1週間後にすることにしたよ


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/363-aecf4515
