星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


エリカラよ、オサラバだ

Posted by mikinee. on   0 trackback





あれ?みっきぃ なんか怒ってる?
IFr8xE4mBzuT_Uq1434032582_1434032724.jpg 
これって何?

って わかんないふりする かあちゃん
BeU4slvbh_n4PBB1434032743_1434032799.jpg 
そういうと思ってさ~
回答するのに どっから話ししていいか 面倒くさいからなぁ(^▽^;)

ところがですね、みっきぃ君
なんと 抜糸することになったのだよ(^◇^)バンザイ
rwGVB8_MydSc_Z81434032821_1434032865.jpg 
ばっち じゃない、ばっし!!

病院に行って 抜糸したら もう付けなくていいんだよ(*´▽`*)
4Hk98FQHztR0y2a1434032892_1434032952.jpg 
嬉しいね~

すっごい ストレスだったもんね~
d6E4ugPwJZfRE101434032982_1434033086.jpg 
おい、おい、

いちおう みっきぃの体を 守ってくれたんだからさ
感謝しなきゃ( `ー´)ノ
pz03zGgz1R5H3Nf1434033107_1434033170.jpg 
心が こもってないようだけど・・
 ま、いっか!!



思えば この 大学の名前が マジックで書いてある エリカラ
固くて みっきぃが あっちこっちに ゴンゴンぶつけてたんだよね

お友達に お花の形の可愛いのや 布製の柔らかいのや
負担を少なくするのがあるんだよ、って 教えてもらって
(その節は 色々と教えてもらってありがとうね)

私は 本当に気が利かなくて
手術の前に そういうのを用意しておけばよかったんだよね
次は ちゃんと準備しておこう
って 次があったら 困るだろ~( ̄▽ ̄)カンベンシテヨ
gRuYKwT6YSGihhc1434033202_1434033285.jpg 
これって 大学病院に返すのかな?
みっきぃ あっちこっち ガジガジしてるけど(。´・ω・)?イイノカナ


って 私が あれこれ考えてたら みっきぃが張り切って、
RHkksjKo9vDQVfA1434033319_1434033397.jpg
よし!!行こう!!
「ばっち」じゃないけどな


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/362-aa35f677
