星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


16日目の君

Posted by mikinee. on   0 trackback




手術から16日

みっきぃ絶好調です(*´▽`*)



おもちゃ箱ひっくり返して 全部ブンブンぶっとばして
ベッドも クッションも 毛布も クチにくわえて移動してるし
私の脱ぎ捨てた靴下を隠すし・・
IMG_86512.jpg



フードも 今は お湯でふやかさなくても
カリカリのままを あっという間に完食してる、あのマズイ療養食を( ゚Д゚)

見てて 体調がいいのがわかるよ
IMG_86792.jpg



今思えば 手術の前は ウンコが なかなか出なくて
そのために 体調も悪くて 食欲もなくて 寝てばかりいたんだな

言葉がしゃべれれば きっと 具合が悪いことを 言えたんだろうけどね


エリカラを あっちこっちに ゴンゴンぶつけてるから
IMG_86682.jpg 
コレ 早く取れ!!って訴える

取ってやると 生き生きしてるよ
目の輝きが違うでしょ
IMG_86642.jpg 



おもちゃで遊んだあとは こんな格好で寝てるから
きっと 痛みは 全然ないんだね
IMG_86612.jpg



でね~
この写真は 手術に行く朝に撮ったもの
IMG_84503.jpg


今は コレ
ボサボサで 臭い(´・ω・`)
IMG_86542.jpg 

早くシャンプーしたいね


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/361-62b5d256
