星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


書き込み制限を受けています

Posted by mikinee. on   0 trackback






今日は 寒かった

道路は テカテカ 凍結状態
車は のろのろ運転

明日は
もっと 寒くなるって いってたなぁ





ところで
いつものように ブロともさんのところへ 遊びに行って
コメントしようかなって思って 送信したら



書き込み制限を 受けています



って 表示になって コメントが 送信出来ない


何回も 試してみたけど

だめ!


FC2さんの ブログの人だけ 出来ない

私、もしかして 拒否られてる?

なんて事も 思ったけど どうやら 私のほうに 問題があるみたい


でも
特に 何も いじってないし
どこをどう 確認したらいいのか わからない

なので 思い切って FC2さんに メールで 問い合わせてみました

時間が かかるかなって 思ったら
意外と 早く 返事が来て


システムの 調整をしました、ご迷惑をおかけしました



どれどれ~
さっそく コメントしてみたら 今度は 大丈夫でした


急に こんなふうになると パニくっちゃうよ

でも FC2さんの 迅速な対応で 安心しました!!




で?
みき姐は これを 仕事中に やっていたのか?
そっちの方が 問題じゃね?


違いますよ~
ちゃんと 休憩中に やりましたから

たまには 仕事の合間に みんなのところに 遊びに行くけどぉ
でも ちゃんと やることは きちんとやってます (きっぱり!!)




ほらね~
社長さんが 3時のおやつを ご馳走してくれたよ


DSC044902.jpg 



今日は なんだか 疲れちゃったから
甘いものが めっちゃ 美味しかったなぁ (仕事のことだよ)



DSC044932.jpg 





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/36-96408e98
