星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


学習してきたこと

Posted by mikinee. on   0 trackback



前記事で書いたけど
みっきぃは 外シッコ外ウンコです

でも 念のために トイレシートは置いてるんですよ
ほとんど使った事はないんだけど



そしたら
そのトイレシートに なんと 立派な「ブツ」があったのです( ゚Д゚)
IMG_86292.jpg 
とうちゃんが やったんだろうか・・(。´・ω・)?
私がボケて お漏らししたんだろうか・・(。´・ω・)?

なわけないし、そうだったら怖いし

いったい誰が・・


VSNAT3M0DiXMG6q1433773395_1433773539.jpg 
びっくりしたぁ!!

えーーーーーっ!!
みっきぃがやったの?
なんで?って ウンコしたくなったからだよね
CnvEc4QuNFxETjY1433773621_1433773705.jpg 
すごい!!
今までやったことがなかったのに、初めてだよね?(誰に聞いてるのか?)
病院に入院中は ケージの中のシートにやるしかなかったから
シートにやることを 学んできたんだね

シートでも出来るようになれば 何かあったとき助かるよ
そっかぁ、ちゃんと学習したんだ


xs006lQihEF2mXU1433773755_1433773821.jpg 
ウンコが出やすいフードを食べてるからね
で、散歩も 長い距離を歩いてないから 我慢出来なかったんだな

みっきぃも 色んな事経験して成長したんだね 

peaUVRK3Eui4rBm1433773844_1433774222.png 
うん。
早く みんなに カッコいいとこ見せたいね


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/359-30e354f7
