星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


この変化は手術のせいなのかな?

Posted by mikinee. on   0 trackback




手術から 12日たちました

外シッコ外ウンコの みっきぃは 庭でやります
この時は エリカラを外してやるので 嬉しそう(*´▽`*)
外の空気も吸わなきゃ ストレス溜まるもんね
IMG_86182.jpg 
でね、オシッコは 庭でやってくれるんだけど
ウンコは・・・やらないんだよなぁ

仕方がないから 家のまわりを ちょっと歩かせてみた
お!!やった、やった!!
やっぱり 少しは歩かないとダメか(´・ω・`)
IMG_86202.jpg 


それで 気が付いた事があるんだけど

マーキングをしない

まぁ、そんなに歩いてないからね
でも 以前は 家を出てすぐに あっちこっちが始まって
なかなか前に進まなかったんだよね

手術前は オシッコを 小出しにしてて
あ、これは 庭でやるときもそうなんだけど
今は やってる時間が長くて 出し切ってる感じかな
だから 回数が少ない

やるときゃやるぜ!!みたいな・・( ̄▽ ̄)

IMG_86062.jpg 
毛も だいぶ伸びてきたでしょ( *´艸`)

それから クンスカもしなくなったような・・・
前は 草の中に これでもか!!
っていうくらい 頭を突っ込んでやってたんだよ

だから今は  歩き方も トイプードルみたいになってる
あ、日本語おかしいな
要するに 前は 地面を這いつくばって歩いてたのに
今は 顔を上げて ツーンと気取ってる、トイプードルみたいに
だから トイプードルなんだけどさ(。´・ω・)?イッテルコトメチャクチャ

これは 去勢手術のせいなのかな

うーん、ちゃんと お散歩が始まらないと わかんないけどね
IMG_86142.jpg 
でも ちゃんと 片足上げてやるよ~(*´▽`*)



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/358-07727387
