星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


強くなれ!!

Posted by mikinee. on   0 trackback



私は











この1年間 人間関係のトラブルで 落ち込んでて
自分の事しか見えなくなってた
私の悪い癖で そうなると どんどん自分を 悪い方へと追い込んでいく
立ち止まって 歩けなくなる

そんな時
ある人が教えてくれた

みき姐は どうして まわりにいる人を見ないの?
みき姐の事が好きで いつもどんな時も 応援してくれる人が
こんなにたくさんいることに気が付いてよ

座り込んでしまった私を 何度も引っ張ってくれた彼女
時には ネットの向こうから ビンタされたような事も言われたね(笑)


でも
気が付いたときは みっきぃが病気になってた
みっきぃの異変に 気付いてやれなかった
ずっと みっきぃをこんなふうにしてしまったのは 自分だと責めていた

私は みっきぃのために 何が出来るか考えた、悩んだ
自分で 病気の事を調べて 納得いくまで 先生と話もした

以前の私だったら
どうしよう、どうしようって弱虫になって 人に頼っていたと思う

私を こんなに強い気持ちにしてくれたのは
みんなの応援のおかげです

そして
病気とひとりで戦った みっきぃ
それは 痛くて 寂しくて 半端ないストレスだったろう
そんなみっきぃから 本当の強さを教わった
勇気をもらった


IMG_84582.jpg


私も もっと 強くならなきゃ!!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/357-d69b5b26
