星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


先生もびっくりしてたよ

Posted by mikinee. on   0 trackback



みなさんからの あたたかいメールを たくさんいただき
本当に本当に ありがとうございます!!
みなさんからの たくさんの励ましと応援がなければ
私は こんなに強い気持ちにはなれなくて 乗り切ることが出来なかったです
感謝の気持ちでいっぱいです


今日は かかりつけの病院の先生のところへ行ってきました
DSC061282.jpg 
大学病院での報告と
みっきぃの 今の状態を 診てもらうためです

いつも 行き慣れてる病院なので
めっちゃ余裕の みっきぃです( *´艸`)
ここは サロンもあるので トリミングもしてもらってるしね
DSC061252.jpg 
大好きな トリマーの S子ちゃんを探してるのかな~(*^。^*)
S子ちゃんには 今回お世話になったもんね
みっきぃの会陰ヘルニアを見つけてくれた S子ちゃん
本当にありがとう

手術の痕を見た先生は びっくりしてたよ
会陰ヘルニアは 左側だけだと思ってたから 両側を切った痕を見て
「え!!両方だったのか!!」ってね

大学病院で 切ってみたら 右側も会陰ヘルニアになっていて
急きょ 両側をやることになったこと
異物を使いたくなかったから 坐骨のところにある筋肉を使ったこと
なので 手術時間が すごくかかったこと・・
など 色々と報告しました

お腹の傷も見て
「すごい 大手術だったんだなぁ」
って みっきぃの頭を撫でてくれました

そして
傷痕は 良好だそうです
DSC061162.jpg 
抜糸は 来週末にやるとのこと
抜糸が済んだら お散歩も出来るし シャンプーも出来るって(*´▽`*)
よかったぁ~
やっぱり お散歩しないと ウンコしないんだよね
あと 体のニオイがなかなか取れなくて シャンプー出来るのは助かるわ


でも 1番のストレスは・・・
IMG_85822.jpg 
このエリカラ
早く取りたいよね~


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/356-127eb90c
