星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


とりあえず退院のご報告です

Posted by mikinee. on   0 trackback




今日は 3度目のここへ また来ました
DSC060713.jpg 


午後の待合室は 誰もいなかったな
DSC060972.jpg




今日ね

みっきぃが退院しました


先生に呼ばれて 診察室に入ったら まず みっきぃの写真を撮ろうとして
カメラ持って行ったんだけどね

みっきぃが 先生に抱かれて来たら
カメラなんて バッグの中に ぶち込んじゃったよ

最初 キョトンとしてたみたいだったけど

寝てたのかな?
それとも 私たちの事忘れた!!!

「みっきぃ!!」って 大声で呼んだら

しょぼくなったシッポを高速回転して あっち行ったり そっち行ったり もう大変!!
最初に 私が抱っこして とうちゃんが抱っこして 娘が抱っこして・・

傷の状態も だいぶよかったので
予定通り 退院することが出来ました


今日も 家に着いたのが遅かったので とりあえず報告まで


預けたとき あんなに流した涙だったけど
今日は みんな 嬉しくて嬉しくて

笑顔の退院となりました


でね、
帰りの途中 道の駅で オシッコさせたら
ウンコがスムーズに出た
潰れてない 立派なウンコに 感動して泣きそうになった
IMG_84992.jpg 


本当に みなさんの応援のおかげです
たくさんの元気玉を ありがとうございます!!
IMG_85082.jpg 



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/353-6f99b301
