星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


騙しちゃわけじゃないんだよ

Posted by mikinee. on   0 trackback




手術当日の朝
いつもより 2時間も早く起こされて 散歩に連れて行かれた
帰って来て ご飯の置いてあるところに ぶっ飛んでいったのに
そこには 何もなかったんだ
IMG_75792.jpg 
かあちゃん ご飯は?

あのね、今日は 遠くへお出かけするから 食べる時間がないんだ
あとでゆっくり食べようね

そうなんだ~
IMG_75772.jpg 
じゃあ、車の中で食べるのかな

そ、そうだね
さ、早く行こうか
IMG_84502.jpg
どこにお出かけするのかな、楽しみだな


ごめんね、みっきぃ
騙すつもりは なかったんだよ
急に 知らない人たちに連れて行かれて
目が覚めたら 体中が痛くて
どうして?ボク 何も悪いことしてないよって思ったよね

あんなにお出かけ大好きだったのに
もう 車に乗ってくれないかもしれないな


今日 大学病院の先生と 話が出来ました
経過は 順調だそうです
ただ・・
2日前から ご飯を食べなくなったって
ウンコもしなくなったって
たぶん ウンコをする時 りきむから 傷口が痛くて
ウンコをする=痛い
って 思いこんじゃったかも
あとね
ストレスが・・もう 限界かなって言ってた


早く会いに行かなくちゃ
待っててね、気持ちばかりが焦るよ

明日 会いに行くからね


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/352-72593fd7
