星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


君の存在

Posted by mikinee. on   0 trackback




お気に入りのベッドと
IMG_84812.jpg 

お気に入りのクッション
IMG_84822.jpg 

お気に入りの毛布は
IMG_84842.jpg 
くちばしの長い黄色の鳥のところで
ふみもみして そのまま寝ちゃうんだよね

お気に入りのおもちゃたち
IMG_84862.jpg 
その日によって遊ぶ相手が違うよ

ご飯とお水
IMG_84892.jpg 
空っぽ・・・

カラーとリード
IMG_84922.jpg 
お散歩は どのくらいしたら出来るのかな

数日間いないだけなのにね
IMG_84592.jpg 
君の存在の大きさに驚くよ

君がいて当たり前になった生活に気が付くよ
IMG_84632.jpg 
みんなが 君の帰りを 楽しみに待ってるからね


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/351-a80a76ae
