星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


手術終わりました

Posted by mikinee. on   0 trackback







みっきぃの手術 終わりました

朝1番で手術する子がいたので みっきぃは その子のあとからでしたが

終わったのが

夜の7時頃でしたよ~

そのあと 先生の説明とか・・色々とあって・・


実は

手術で 切ってみたら

あることが発覚して

そのせいで 当初の予定と ちょっと違う処置になったり

それで ちょっと長引いたのかな


何はともあれ


手術は無事に終わりました!!


これも みなさんの応援のおかげです

今日も 心配して メールやラインくれたお友達

本当に ありがとうね


全国から ぶっ飛んできた 大きな元気玉が

みっきぃを 助けてくれたよ!!


あ、日付が変わってしまった

取り急ぎ 報告まで・・・詳しい事は 改めて


今日は いっぱい泣いちゃったから もう寝る(みっきぃも寝たかな・・)



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/348-feb6f7e7
