星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


たくさんの大きな元気玉

Posted by mikinee. on   0 trackback




みっきぃの手術は 大学病院でやります
その後 5日くらいの入院になると思いますが
家から大学病院まで 車で片道 2時間半かかります

入院中 何かあったら(あったら大変なんだけど)
すぐに みっきぃの所に行ってあげれない・・

それが心配
IMG_84162.jpg 
手術は 先生を信じて おまかせするしかないからね
退院後の みっきぃのお世話を しっかりやらなくちゃ!!

でね、
抜糸まで 10日くらいかかるんだけど
その間も 何回か 大学病院に通わなくちゃならないのかなって思ってたら
退院したら 抜糸や その後のアフターケアは
いつもの かかりつけの病院の先生に やってもらってくださいだって
よかったぁ、助かるわぁ
IMG_84052.jpg 
そのことを 先生に 報告とお願いに行ってきました
先生は「もちろん、あとの事は 僕がするからね」って
安心したぁ(*´▽`*)

帰り際に 先生が大きな声で
「みっきぃ!!頑張れよ!!」って 何度も言ってくれた
若くて イケメンで 動物が本当に大好きな 熱血先生が
泣きそうな顔して 応援してくれた

先生、どうしたのかな?って
キョトンとしてる みっきぃを見てたら
私も泣きそうになっちゃったよ

トリマーの S子ちゃんからは こんなメッセージが・・・
IMG_84342.jpg 
ありがとうね、S子ちゃん




そして 全国から集まった 大きな たくさんの元気玉を持って
IMG_84262.jpg 
明日の朝早く 大学病院に行ってきます


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/347-9764d63a
