星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


手術前のトリミング

Posted by mikinee. on   0 trackback




「コロのしっぽ」の くわさんからメールがきて
ブログはコチラ →


手術後は しばらくトリミング出来ないから
検査の後 日数があったら やっておいた方がいいよ

って アドバイスを受けたので さっそくやってもらった
みっきぃ 今月のトリミングも 予約してたのに出来なかったから
トリマーの S子ちゃんに 訳を話してお願いしました

で、迎えに行くと・・・
IMG_84222.jpg 
きゃあ!!
相変わらずの可愛さ(親ばか←スマン)


では 全体をお見せしよう
IMG_84072.jpg 
え???


Who are  you  ?

IMG_84092.jpg 
お、おらの みっきぃは どごさいった??

あまりの変わりように 言葉を失ってしまった
ってか、今まで ここまで短くしたことがなかったからさ

まぁ、どうせ 下半身の毛を剃られるしね
トリマーの S子ちゃんに 思いっ切り短くしていいよって言ったんだ
IMG_84112.jpg 
トレードマークの 綿あめ尻尾も・・・(´・ω・`)

毛なんてさ、すぐに伸びるもんね
またすぐに いつもの ふわもこのみっきぃに戻るよね
それより 手術の方が大事だもん、毛なんかよりさ

でね、今日は 真夏のような暑さだったのに
みっきぃだけが やたら元気で 走り回ってたよ
これから夏は このスタイルでもいいかなって思ったりして
IMG_84212.jpg
それにしても・・何度見ても見慣れないな
思い切って 顔も バリっちゃえば バランスがとれたかもね


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/346-752c0980
