星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


大内宿で あのお蕎麦を食べる

Posted by mikinee. on   0 trackback




翌日は 福島県大内宿へ行ったよ
IMG_81552.jpg 
それにしても すごい人だな

とにかく ここに来たら
IMG_80262.jpg 
ここのお蕎麦を食べなくちゃ
ってことで 真っ先に行ったんだけど

やっぱりね~
IMG_80282.jpg 
すっごく混んでた、3時間待ちだって( ゚Д゚)ヒェー

仕方ないから お店を ゆっくりと見て回って時間を潰そうっと
IMG_80712.jpg
それぞれのお店が 特徴があって 見てて飽きないよ

古民家が並んでて 昔にタイムスリップしたみたい(*´▽`*)
IMG_80112.jpg 
立派な茅葺き屋根です

どこかの店の看板犬(*^。^*)カワイイ
IMG_80732.jpg 
結構 犬連れの人も多くて

ペットと入れるお店もあったよ
IMG_80962.jpg 
今度は みっきぃと一緒に行こう!!

なんだか 懐かしいような 不思議な気分になれる所です
IMG_80502.jpg IMG_80662.jpg
IMG_80872.jpg IMG_80232.jpg
ラムネを 小川で冷やしてる~(*´▽`*)イイヨネ~

この日は めっちゃ暑かったので
IMG_80362.jpg 
アイスコーヒーと あずきアイスのもなかが 美味しかったぁ

さて そろそろ時間なので 例のお蕎麦屋さんへ行くよ
IMG_81432.jpg 
そうです!!
テレビで何度も紹介してて チョー有名になった・・・

「ねぎそば」だよん( *´艸`)
IMG_81482.jpg 
あ、本当に ネギが 丸ごと1本入ってるんだ

ネギで こうやって すくって食べたり
かじりながら食べたり
とうちゃんは ほとんどネギを食べてたけど
私は 半分も食べれなかったな(^▽^;)
IMG_81492.jpg
お蕎麦は とっても美味しかったよ(*^。^*)
目的も達成したので
この後 みっきぃの待つわが家へ帰りました


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/345-1bb0a842
