星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


ちょっと気分転換

Posted by mikinee. on   0 trackback



実は
4月は とうちゃんと私の結婚記念日だったのです

娘がね 5月のGWに 2人で旅行して来てって
ずっと前から 2泊3日で 福島のホテルを予約してくれてたの

でも みっきぃがこんなことになっちゃったから
とうちゃんと相談して 娘には申し訳なかったけど 旅行は やめることにしたんです

ちょうど かかりつけの病院の先生と
何度も話し合ったり 相談したりしてたときだったからね

そして 5月のGWに入った頃
大学病院で手術をやることが決まって ようやく落ち着いたら
娘が まだホテルをキャンセルしてないから 行って来てって言ってくれて
どうしようかすごく迷ったけど 1泊だけ行くことにしました

私って 考え込むと まわりが見えなくなっちゃうとこがあるから
とうちゃんが 気分転換にって 気を使ってくれたみたい

大学病院の検査や手術が始まると
また色々と忙しくなったり 気持ちも落ち着かなくなっちゃうもんね


1泊だけだから ゆっくりと観光は出来なかったけど
少しは 気持ちの切り替えが出来たかな


とうちゃんの運転で 福島の会津に着いて
DSC059402.jpg 

IMG_79332.jpg 



その足で この方で有名になった
IMG_78802.jpg 



鶴ヶ城に行って来た
IMG_79482.jpg 


鶴ヶ城の中に入ることが出来て 中は 歴史の資料館になってます
私は 歴史は得意じゃないけど
白虎隊の子たちの写真を見たら 泣けてきちゃったよ
IMG_78882.jpg 



それから 猪苗代湖の大きさに感動して
IMG_79952.jpg 


翌日は テレビでかなり有名になった「あの場所」に行ってきました


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/344-b30f10e3
