星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


やっぱり・・・。(追記あり)

Posted by mikinee. on   0 trackback





大学病院に行ってきました

DSC060642.jpg


診断の結果は やはり間違いありませんでした

会陰ヘルニア


かかりつけの先生から言われて 覚悟はしてたけど

やっぱりショックでした


症状は 初期の段階です

が、

手術は 色々と やっかいなんだそうです

初期段階でも 結局やることは同じ

肛門の脇と お腹を切ります

そして 手術時間は、5時間半もかかるそうです


取り急ぎ報告まで


手術は来週に決まりました

DSC060752.jpg



みなさんから頂いた元気玉 ありがとうございました!!
追記で お名前を書いてます
これからもよろしくお願いします


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今回のみっきぃの件でたくさんの応援、アドバイスをいただきました
本当にありがとうございます!!

ぶるんさん、いつもメールをありがとうございます!!
くわさん、アドバイス助かりました。さっそくトリミングの予約をしました
チョコ&アンのママさん、経験談とても励みになりました
アリア・キラリ ママさん、気持ちをわかってくれてとっても嬉しかったよ
バジルママさん、私の記事が去勢や避妊をしてない人の参考になれば嬉しいです
おやじさん、ウィル君も気を付けてね。応援ありがとう!!
夏至子さん、いっぱい励ましてくれて本当にありがとうございます!!
☆MIYA☆さん、メールありがとうございます!!とても嬉しかったです
ヨウスケママさん、辛いのにメールとみっきぃの応援をありがとうございます!!
ドルフィンココアさん、いつもメールをありがとう。うん。頑張るよ~
すもっちさん、元気玉しっかりと受け取りました!!
Qちゃん、わーん。Qちゃんいつもありがとうね。ガラケーに連絡するよ(笑)
bongoさん、ルー君もだったんだ。どんな手術方法だったのかな?
どるさくさん、心配してくれてありがとうございます!!ダンナさんにもよろしくお伝えください
かめっちさん、メールをありがとうございます!!嬉しかったです
ももまいままんのこさん、久しぶり~。うん。わかった、前向きで頑張る
ミルクのままさん、メールをありがとうね。足の具合はどうですか?
LINKママさん、応援ありがとうございます!!
mikuroちゃん、うん。うん。いつも本当にありがとうね。みきてぃ~頑張るよ
ばうりんがるちゃん、心配かけてごめんね。あとでゆっくりメールするよ
キッツさん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう!!
naoさん、応援ありがとう!!インスタもよろしくね
そらこさん、メールありがとう!!そうだね、ファイトで頑張るよ
りよんママさん、応援ありがとう!!嬉しかったよ
キャンディままさん、そうなんだ。手術することになったよ~
まりもさん、元気玉ありがとう!!間違えてアタックで返さないようにするね(笑)
Shinoharaさん、いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます!!嬉しいです
スノーウィままさん、お話聞けて本当によかったです。とても心強かったです!!
するるさん、応援ありがとうございます!!頑張ります
ekuboちゃん、いつもいつも本当にありがとうね!!ekuboちゃんは元気にしてた?
シフォン&ミシェルさん、心配してくださって本当にありがとうございます!!嬉しかった
satorinさん、心配かけてしまってごめんね。応援ありがとう!!
あきさん、うん。そうだよね。みんなのチカラがあれば大丈夫さ!!
shikishima14さん、心配かけてしまってごめんなさい。メールをありがとう!!
choco0603さん、応援ありがとう!!とても嬉しかったです
barusa39さん、手術することになったんです。メールをありがとうございます!!
CANDYママさん、メールをありがとうございます!!とても嬉しかったです
フルーヴさん、初めまして。メールをありがとうございます!!
papiruiママさん、ずっと心配してくれて本当にありがとうね!!嬉しかったよ~
jujuさん、メールをありがとうね!!心配かけてしまってごめんね
イヴままちゃん、連絡しなくてごめんね。あとで詳しくメールする
あんずの飼い主さん、心配かけてしまってごめんなさい。応援ありがとう!!
もこママさん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう!!心強いよ~
ジャンさん、メールをありがとうございます!!励ましの言葉もとても嬉しかったです
ロコママさん、応援ありがとう!!頑張るね!!
kemさん、いつもありがとう!!あたたかい言葉、めっちゃ嬉しかったよ
あゆみんさん、応援ありがとうね!!ぷぅちゃんも心配だよね。お互い頑張ろうね
えむちゃん、メールありがとう!!桜の写真ねPCのトップ画像とスマホの待ち受け画面にしたよ
yamanekoさん、ありがとうございます!!勇気がでました
こたろうママさん、心配かけてしまってごめんね。手術になっちゃったけど頑張るよ~
リカオンさん、応援ありがとう!!あったかい言葉に勇気がでた
くぅちんママさん、応援ありがとうございます!!早期発見だったんだから運がよかったんだよね
ティクレアさん、心配してくれてありがとうね。クレアリちゃんも頑張ってるんだもんね


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/342-70cea465
