星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


バレタ!!

Posted by mikinee. on   0 trackback




時は さかのぼり チューリップが咲いてた頃
IMG_76072.jpg 


とうちゃんが 洗車していた
IMG_76142.jpg 
その時 とうちゃんの雄叫びが!!
「なんじゃこりゃあ!!」って ジーパン刑事みたいに・・(。´・ω・)?


どうやら NBOXを洗車していたようだけど
IMG_81742.jpg 


何事かと思い みっきぃに聞いてみたら
IMG_83872.jpg 
え?バレタ?何が?

ぎゃああああああああ!!

アレがバレタ( ゚Д゚)ヤバイ!ヤバイ!

アレというのは 私が 踏切の中に閉じ込められて
遮断機ぶっちぎって走った、あの恐ろしい事件 → コチラの記事


とうちゃんには内緒にしてたんだけど
NBOXに付いた傷が バレてしまったのだ(*_*;
IMG_83982.jpg 
この傷、前から後ろまで そりゃあもう見事な直線で
おまけにキレイに削れてる(感心してる場合じゃねーし)


修理って どのくらいするんだろ(´・ω・`)
って その前に まず とうちゃんに説明して謝らなくちゃ
IMG_83942.jpg 
わかったよ(なんで関西弁?)

で、とうちゃんに自白したら・・
怒られなかった、怒鳴られると思ったのに(。´・ω・)?

でも そのあと すごく重い刑が下された
IMG_83882.jpg
あのジャングルのような庭の草取りだってよ!!
ちょっと刑が重すぎない?

ま、遮断機ぶっちぎったのって 実は 2度目だもんね( *´艸`)テヘ!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/340-24ecc3f1
