星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


新年会は、お好み焼き

Posted by mikinee. on   0 trackback






先月の末に ちょっと遅くなったけど
職場の 新年会が ありました

人数が 少なかったので
お好み焼きやで やることにしました


お好み焼きを 焼きながら
ワイワイしゃべって 飲むのも いいよねってことで





お好み焼きです


271.jpg 

いや これは 魚だな







今度こそ
お好み焼きです


261.jpg 

いや ビーフシチューだな









あれれ?
お好み焼きは?


実は
ここのマスター 創作料理を 作ってくれるんです

鉄板の上に 並べられた お料理
美味しそうでしょう


221.jpg 231.jpg
241.jpg 251.jpg







飲み物は
私は 車だったので 飲めなかったんだけど


うちの 若い男の子がね
グレープサワー頼んだの

そしたら
「グレープサワー頼んだのに ブドウが来た!!」
って 騒ぐわけよ

「あんた、もしかして グレープフルーツと 間違ってんじゃね?」



300.jpg 



グレープフルーツ頼んだら
「あ~!!これ!これ!店の人 間違えてやんの~」

だとさ!

本当に お騒がせの 新人類だわよ



31.jpg 




肉も 焼きましたよ


288.jpg 



やわらかくって 美味しかったです


うん?
鉄板が 出て来たったことは

そろそろ 本番の アレの 出番かな


299.jpg 








最後は やっぱり これ!!

だって
お好み焼きやさんだもんね


さぁ、作るのは 私に まかせて!!

って 張り切ったんだけど・・・・



322.jpg 





ぶっ!!
なにこれ!! だっせ!!

引っくり返すの 失敗しちゃったぁ

新人類のこと 言えないじゃん



333.jpg 

みんなの ブーイングは 言うまでもない




このあと じゃんけん大会やって
獲得した 商品の紹介は またあとでね~





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/34-27fd11c7
