星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


お知らせ

Posted by mikinee. on   0 trackback




お久しぶりです


前記事から ずいぶんと日にちがたってしまいました

危なくお得意の広告を出しそうになってしまうところでした(@_@;)


あんな記事で終わってしまったので
みなさんから ご心配のメールやコメントをたくさんいただき
本当に本当にすみません

実は 色々とありまして お返事をどんなふうに書いたらいいのか
まだ 書けるような段階ではなかったので
お返事しないでしまい・・・

なので
この場をお借りしまして みなさんに お礼のお返事とさせていただきます失礼を
どうぞお許しください



実は・・・

みっきぃは まだ手術をしていません

「はぁ~? なんだって? じゃ、送った元気玉返せよ」

と、言われそうですが
いや、言われても当然なのですが・・・

本当は
連休前に検査して手術する予定で話を進めていました

でも、私達家族自身 病気の事をちゃんと把握していなかったので
ネットで調べたり 他の先生の話も聞いてみたり
色々と勉強しました

そして いくら命に関わる事ではないとしても
体の一部にメスを入れるので 慎重になり いっぱい悩みました
みっきぃにとって どんな方法が1番いいのか
先生と何度も話しをしました

詳しい事は これから少しずつお話していきます

とりあえず、みっきぃは元気です

IMG_75672.jpg 



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/334-4e27902c
