星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みっきぃの事。実は・・・

Posted by mikinee. on   0 trackback




今回のトリミング
トリマーの S子ちゃんに デジカメ渡して 写真撮ってもらったの
いつも家に帰る前に パンチパーマになっちゃうから

DSC059022.jpg 


みっきぃは S子ちゃんが大好きなので
お利口さんに言うこときいてるよ

DSC059042.jpg 

で、S子ちゃん
ビフオーアフター撮ってくれました


あら?スッキリしたね(*´▽`*)

DSC059242.jpg 


みっきぃ よかったね~(*^。^*)

DSC059252.jpg 


S子ちゃんに「みっきぃ 可愛いよ~」って言われて
その気になってる わかりやすいヤツ( *´艸`)

DSC059292.jpg 


ここは かかりつけの病院で サロンもあるんです
ミニドッグランもあるので
どうやら 遊ばせてもらったみたいだね(*´▽`*)

DSC059142.jpg 

なぜかみんな 無言だけどな(´・ω・`)ショボーン

迎えに行くまで こんなふうに遊んでくれるので
いつも本当に助かります

DSC059202.jpg 


S子ちゃんに声をかけられて ポーズをとる ジャニ犬

DSC059182.jpg 





ここは 健康診断もしてくれます

実は・・
みっきぃ、この時 ある病気が見つかりました
で、手術をすることになったんです

先生から 色々と説明を受けて 落ち込みました
でも、今回 ここでトリミングしてよかった
じゃなかったら 気が付かないでいたから・・・・

DSC059282.jpg

あ、今すぐ 命にかかわるとか そういうのじゃないです
これから 検査もあるので
手術が終わったら 詳細を書きますね

いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/332-6e8f07f1
