fc2ブログ

星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

思い出がまた増えた日

Posted by mikinee. on   0 trackback



北上展勝地さくらまつり、まだ続いてます
桜並木を かなり歩いたので 桜の木の下に座って休憩!!
鼻の利くみっきぃが 何かニオイに反応した(。´・ω・)?ナニカナ

IMG_76892.jpg 

屋台がたくさん出ていて 人もいっぱい( ゚Д゚)

IMG_76872.jpg 

私たちも買ったよ
焼きそばとか フランクフルトとか 唐揚げとか 飲み物とか

IMG_76862.jpg 

あと、北上コロッケ
このコロッケは「さといも」で作っているので
もちもちネットリしてるの

IMG_77102.jpg 

他に「黒毛和牛」「白ゆりポーク」「アスパラガス」なども入ってます
食感がおもしろくて美味しいですよ

IMG_77152.jpg 

みっきぃにも ちょぴっとあげた
桜の下で お花見気分を味わえたね(*´▽`*)

IMG_77192.jpg 


と、そこへ現れたのは・・・

IMG_77332.jpg 

満開の桜並木を走っている観光馬車です

IMG_76772.jpg 

みっきぃ、初めての馬を どう思ったかな( *´艸`)

IMG_76802.jpg 



満開の桜の中
いっぱい いっぱい 歩いたこと

IMG_76752.jpg 


みっきぃと過ごした時間を

IMG_77492.jpg

忘れないよ


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/331-a3a2440f