星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


北上展勝地さくらまつり(桜と鯉のぼり)

Posted by mikinee. on   0 trackback




前記事の続きです
北上展勝地の桜は 全国の 桜名所百選に選定されていて
青森県弘前市、秋田県角館町と並び
「みちのく三大桜名所」になっています

IMG_76982.jpg 

北上川の方に行ってみると

みっきぃが 何かを見つけて 興味津々というか 固まってるな( *´艸`)

IMG_76552.jpg 

約300匹の 鮮やかな鯉のぼりが
北上川上空を泳いでいます

え?何?みっきぃが 何か言ってるよ

IMG_76672.jpg 

「あの魚は 食べられるのか」って?
うーーん。残念だけど それは無理だなぁ(*´▽`*)

鯉のぼりの下を
ボートや遊覧船が通って行きます

IMG_77022.jpg 

桜と鯉のぼり

IMG_77182.jpg 

鯉のぼり 気持ちよさそうだね

IMG_77042.jpg 

「あの魚 食べられないのか~」
まだ言ってるよ、あ!お腹空いたんだね(*´з`)プププ


でね、
この鯉のぼりの中に「どじょう」が交じってるって聞いたんだけど
お!! みーーーーーっけ!!
みんなは 見つけられたかな~(*´▽`*)

IMG_77312.jpg


えむちゃーん 昨日は リンクしてくれて ありがとー!!
今年は 弘前に行けないから 頼んだよぉ(^O^)/


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/330-33bd170d
