星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


しぶとい

Posted by mikinee. on   0 trackback





前記事で コメントありがとうございました

コメントの お返事が 出来なくて ごめーん (真面目です)

やっぱり
みんな 愛犬が思ってること 言葉で聞いてみたい
って 思ってるんだよね

あと
みっきぃの 肉球の色
黒プーちゃんの 肉球の色は あのように グレーなんだよ
可愛いでしょ







ところで
私の 坐骨神経痛ですが・・・・

鍼灸院に 3回 通いましたが まだ痛いです
最初に比べれば だいぶいいんだけど


かなり しぶといです


実は
いつも行ってる 鍼灸院の先生が 不在のため
最近 職場の近所に 出来たところに 行ってみたのです
まぁ、やることは どこも一緒だし



今度の先生は 27歳の青年です

え? それがどうした? って?

いや、別に・・・・



マッサージして 鍼をしてもらったあとは
確かに 体が火照って ぽかぽかして 気持ちいいの

あ、変な意味じゃないよ
27歳の青年に やってもらったからってわけじゃないよ
(誰も聞いてないし)



この坐骨神経痛
私の場合は 右足だけなんだけど 前かがみになると 楽なんだよね
だから
自然と おばあさんみたいな 歩き方になってるの
って 今のおばあさんは 姿勢がいいよね、失礼しました



家でやれることって お灸がいいんだって
薬局で 手軽に買える お灸なんだけど
今のお灸って
ペタッと貼って 火を付けるだけ


でも
煙と お灸特有のニオイ(もぐさ?)が すごくて
換気扇まわしてやってたんだけど
なんだか みっきぃが かわいそうで やりづらかったんだ


そうしたら 薬局で こんなの見つけた


21.jpg 

20.jpg 


さっそく 今日から使ってみよう





ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/33-09cfec19
