星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


北上展勝地さくらまつり(桜編)

Posted by mikinee. on   0 trackback




4月19日、日曜日
みっきぃ地方の桜は 散ってきたので
車で 1時間半くらいの 北上展勝地まで 桜を見に行ったよ

IMG_76262.jpg 

家に帰って来て 写真の整理が出来てないので
今回は「さくら」ばかりを 取り敢えず選抜してみました~(^▽^;)

IMG_76222.jpg 

満開!!満開!!
お天気もよくて あったかくて 最高(*´▽`*)
人もいっぱいだったよ

IMG_76162.jpg 

桜の下で 家族写真撮ってる人がいたり

少年野球の試合があったり

IMG_76182.jpg 

満開の桜の中で野球してる子供たちも
応援してる父兄の人たちも 自然とチカラがはいるよね( `ー´)ノ

では、みっきぃも 桜と一緒に記念写真
とうちゃん、頑張って みっきぃを高く上げてくれたよ( *´艸`)フフフ

IMG_77512.jpg 

みっきぃの手が可愛いわーー(*^。^*)

桜、桜、桜だらけ~

IMG_78162.jpgIMG_77882.jpg
IMG_77892.jpgIMG_76242.jpg


みっきぃ、たくさんの人に「可愛い、可愛い」って言われたね~
前の日 トリミングしててよかった(*´з`)

IMG_77662.jpg 

いっぱいの桜と いっぱいの人で

IMG_78082.jpg 

みっきぃ ビックリして 落ち着かなかったよ

IMG_77562.jpg 

でも とっても楽しそうだった(^◇^)
続く・・


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/329-1811602a
