星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


ダイエットはやっぱり無理だな

Posted by mikinee. on   0 trackback



休日のお昼ご飯に ジンギスカンを食べに行った
え?お肉が少ないんじゃないかって?
やっぱりな、ダイエットしてんだな、デブだもんな、だって?

DSC058862.jpg 

あら、奥様!そんな事ないザマスわよ( ̄▽ ̄)

ほら、肉があるでしょ

DSC058892.jpg 


冷麺も食べるしね

DSC051682.jpg 

いいの、もう
ダイエットなんて くそくらえザマス

いつもの産直に寄ったら こんな看板が(*´▽`*)
当然 本日のおすすめの なんちゃらを頼むじゃん

DSC058982.jpg 

売り切れだってさ・・
じゃ、そう書いてよ!(←食べれなかったから イライラしてる)

仕方がないから その下に書いてある
デコポンヨーグルトにしたよ、チョコとダブルでね~(*^。^*)

DSC059012.jpg 

で、ブロガーの夫に持たせて 撮影するっと(*´з`)

みっきぃにも デコポンヨーグルトの方を 少しだけね

IMG_70472.jpg


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/328-d2bf8a6e
