星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


今年もお会い出来ましたね

Posted by mikinee. on   0 trackback



お天気がよかった日の事
みっきぃ 何かを見つけたみたい(。´・ω・)?

k3k07f2rIOTY8ra1429194183_1429194523.png 

庭を散歩してたのは かめ太郎先輩でした

5yMbcNSGLrwScpv1429194564_1429194749.jpg 

かめ太郎は 子供たちが ちいさいころ
お祭りの屋台で買ったのですが その時は 500円玉くらいだったのに
今では こんなに大きくなっちまったのです(^▽^;)

あったかくなったので 冬眠から目覚めました

LJKdxHT130IWi3l1429194787_1429195073.jpg 

冬眠っていっても 私たちは 特に何もするわけでもなく

3qQBQ3Quh4yMYjU1429195098_1429195267.jpg 

そのまま ほったらかしにしてます
冬の間は じっと動かず エサも食べません

2NK3IdSl4MX0cKu1429195416_1429195534.jpg 

いつも 死んでるんじゃないかと思うのですが
あったかくなると モゾモゾと動き始めるのです(*´▽`*)

jmE1cAg51BHqldn1429195574_1429195763.jpg 

rIlYfWCWnwHpVAm1429195804_1429196045.png 

かめ太郎は みっきぃの大先輩だからね
人生の事を語ったら止まらなくなるよ、じゃなくて
右に出る者はいない、かめ仙人のような お方なのです(*´▽`*) 

NVjkISl2QfRX__u1429196464_1429196584.jpg 

2jnqgnGX_qaC8os1429196160_1429196274.jpg 

L0iyuS7pIqlyDx61429196324_1429196438.jpg 

かめ太郎先輩
まだ少し 寝ぼけているようです


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/326-679dcb76
