星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


徒競走

Posted by mikinee. on   0 trackback




前回 この公園に来た時は お天気が悪かったから
誰もいなかったんだよね

今回は お天気がよくて 人がいっぱいだったよ

0pZcdZj7LKJAjkm1429108714_1429108883.jpg 

L8xfiIG58d14LxG1429108905_1429109072.png 

部活帰りの若者たちは 何かの相談かな

なので リードを外すことが出来ないから

COk8V6WOOiFKPEa1429109098_1429109207.jpg 

走ると こんなふうになって

みっきぃには 不満を ダラダラ言われたよ

ytdTljQyc0WXFEX1429109231_1429109328.jpg 

そんな事言ったって しょうがないじゃん

そしたら
とうちゃんが みっきぃと一緒に走るって 言い出したんだけどさ
あ、私は 止めた方がいいって止めたんだよ
(理由は 後でわかります)

Z6Dha3VVaZSKabI1429109349_1429109699.png 

とうちゃん 普段 デスクワークで 運動不足だからって

L0OJFNUMNraNhEF1429109719_1429110136.png 

でも みっきぃが本気出したら速いよ~

T5C5PLUVhkWsd2a1429110253_1429110628.png 

ほらね

1等賞のみっきぃには 当然 豪華賞品だね(ジャーキー)

9hTiOXVDdxF0Heh1429110651_1429110792.jpg

猿か?

みっきぃ 思いっ切り走れてよかったね

13ZzqKYZz4Yq6Ip1429110812_1429110920.png 

とうちゃんは、この後、足がつった
だから 止めとけって言ったのに~(´・ω・`)チーン


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/325-491b0260
