星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


あれから桜はどうなった?

Posted by mikinee. on   0 trackback



みっきぃ~♪
大事なところを 日光消毒してるとこ悪いんだけどさ

桜の状況を見て来ようよ

PbELWkcXY1xXnzc1428934947_1428935327.png 

忙しいって、ただ寝てるだけじゃん(´・ω・`)
というわけで あまり乗り気じゃなかった みっきぃを連れて
桜を見に行ったよ


前回行ったときは 全然咲いてなかったからね
今回は どうなってるかな~(*´▽`*)

yrDxyaZK9PM7amB1427724855_1427725001.jpg 
前回の画像より



おーーーーーーーーっ!!

IMG_73722.jpg 

結構咲いてる~(^◇^)

IMG_73702.jpg 

でも 満開までは もう少しだな

IMG_73632.jpg 

よく見ると 蕾が結構あるもん

IMG_73712.jpg 

今度の日曜日が満開かな、散らないで待っててよ~

IMG_73782.jpg 


あ!!
そういえば 桜ばっかり写真撮ってて みっきぃの事忘れてた
乗り気じゃないのを 無理矢理連れてきたのに(^▽^;)

で、探して探して
いっぱいある桜の写真から、1枚だけ見つけたよ~

GrqYvgrz_Lsr72m1428935346_1428935543.jpg

満開の時に ちゃんと撮るからさ~
また 付き合ってよね♪


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/323-6079df66
