星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


綺麗な写真と 綺麗な〇〇・・。

Posted by mikinee. on   0 trackback




夕方 みっきぃの散歩に行ったら こんなにキレイな風景だった
おもわず スマホで撮影(*´▽`*)
天使の階段が写ってるのが わかるかな?

DSC_0245[1]2 



だんだん日が暮れてきたら 月が出てきたよ
これまた素晴らしい~(*'▽')

スマホでも こんなに幻想的な写真が撮れるんだぁ

DSC_0500[1]2 



これじゃ、いつも きゃのんを首にかけてる意味ねーし
って、私の場合のことね(´・ω・`)ショボーン

DSC_0504[1]2 

と・・・

まるで これらの写真を 私が撮ったかのように言ってますが~

確かに スマホで写真は撮りましたが~

撮ったのは コチラのキレイな女性です(^◇^)








DSC_014922.jpg 

あら、可愛いじゃん
本人に内緒で こんなに 顔出ししても大丈夫か?!
で、どこのお嬢様かしらん( *´艸`)



Xsv8AE5Qpuz9Dwt1428848498_1428848671.jpg

だよね~
あ、ところで 私と娘は 似ていません(´▽`)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/322-80986d58
