星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


駅弁の日

Posted by mikinee. on   0 trackback




4月10日は「駅弁の日」でした

知ってた?

私は そんな日があるのは 知らなかったよ(。´・ω・)?

で、なんで 4月10日なのかというと
洋数字の「4」と 漢数字の「十」を 合成すると
「弁」の字に見えるからなんだってさ(´・ω・)ナルホド

IMG_20150411_122456[1]2 



会社のお昼休みに スーパーに行ったら
駅弁コーナーがあった
今回は 岩手県と宮城県の駅弁が色々とあったよ

15分くらい迷って(←昼休み時間が なくなるっちゅうに)

IMG_20150411_122410[1]2 

岩手県陸前高田の 幕の内弁当にしたよ
私って 欲張りだから 色んなものが入ってる方がいいの(*´▽`*)


中身は こういうの( *´艸`)オイシソウ

IMG_20150411_122633[1]2 

15分も時間かけちゃったから 急いで食べた
電車に乗ってるとこを想像して食べたかったのに(自分が悪い)
でも 駅弁の日に 駅弁を食べたから よしとしよう!!(。´・ω・)?イミフ


デザートは 社長が セブンで買ってきた 苺のスイーツ

ゆっくり 味わって食べました

IMG_20150411_155139[1]2

あれ?
15分も時間かけたから 駅弁 急いで食べたんじゃなかったっけ?

いいの、いいの。
そんな細かいこと気にしてたら 器のちいさい人間になるから~



IMG_51833.jpg

ないよ~


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/321-1aa944d1
