星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


じみブロ

Posted by mikinee. on   0 trackback



なに?

みっきぃ 何か言いたそうだけど

gMpvWGVsyRUdekh1428676985_1428677100.jpg 


それは、たぶん

インター ベッド じゃなくて  インター ペット

のことじゃないかな(。´・ω・)?

色んな人のブログで 最近よく見かけるよね

かあちゃんも よくわからないけど

そこは

きらびやかで はなやかな パラダイスみたいなところだと思うよ~(*´▽`*)



RhTLZbT4IU51qSv1428677145_1428678147.jpg 

かあちゃんとみっきぃの

じみブロ(地味なブログ)には 似合わないと思うけど

いつかは うちらも 行ってみたいなぁ

インターベッド




ところで 話は 全然違いますが

近所の川に こんな赤い橋があります
この橋を渡らないと 向こうへ行けません

IMG_70112.jpg 


ところがこの赤い橋

薄っぺらな板で出来ていて めっちゃ簡単に作ってる
・・・ように見えます
作った人に悪いから あまり詳しくは言えませんが(←言ってる)



で、渡ると 揺れるし ギシギシ音が鳴るし
体重制限とか書いてないから
何キロの人までが渡っていいのか わからないのです

先日 この橋を 渡ったとき・・・!!!!





とうとう 板が割れてしまったのか?!

って 思ったでしょ?

前回の記事で懲りずに また みき姐 なんかやらかしたな?!

って 思ったでしょ?


IMG_70202.jpg

( *´艸`)フフフ

大丈夫だったよ~だ、セーフ!!
でも、この橋は 出来るだけ 渡らない事にする(念のため)

という 今回も「じみブロ」でした


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/320-ecf50585
