星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


繋がる。繋がってるね。

Posted by mikinee. on   0 trackback




先週のはじめまで ポカポカ陽気だったのに
急に寒くなって

IMG_70602.jpg 


桜は 咲きそうだったのにな・・


IMG_70642.jpg 


満開まで あと少しかかりそう


IMG_70682.jpg 


なので みっきぃと遊んでました( *´艸`)


IMG_70772.jpg 



前に紹介した写真集
「キボウノヒカリ いわて桜写真集」

カメラ女子のえむちゃんと4人のカメラマンさんによる写真集です

詳しい事は コチラの記事で→


記事の中で えむちゃんのブログにも とぶようになってます

IMG_72352.jpg

4月1日発売日に 完売となったそうです
その後 たくさんの人の希望により 増刷されました

いつも仲良くしてもらってる
「そうぐりほのぼの日記」のぶるんさん、ブログは→ コチラ


ぶるんさんも 写真集を買ったそうです
今日の記事に 詳しく書いてあります→


ぶるんさんは 日頃から 何か復興のお手伝いをしたいと考えてて
今回 微力ながら・・と 買ったそうです

ぶるんさんのその気持ちは 被災地の大きな復興になってると思います


そして 全国のみんなが繋がってるんだな~って感じました


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/318-35c34941
