星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


はぁ、難しい。

Posted by mikinee. on   0 trackback




前記事の続きです
誰もいない広い公園に来たみっきぃは 走る気満々( `ー´)ノ
日頃のストレスと 運動不足を解消するため
張り切ってるよ~!!

Tk85rTj_o6gMRZD1428418008_1428418120.jpg 

おーーっ!!ガッテンだ!!(←平成の子は使わない)

かあちゃんのカメラの腕の見せどころだな
これをきっかけに「カメラ女子」デビューか?なんつって( *´艸`)

UPp_Xz7JMdMr1pS1428418149_1428418208.jpg 

行けーーーっ!!

みっきぃ まるで 弾丸のように すごい勢いで走ってる

IMG_72882.jpg 

必死な顔がいいね~(*´▽`*)

瞬きすると 見失ってしまうくらい速いよ~

IMG_72902.jpg 

広い公園を 隅から隅まで すごい速さで

新幹線より速く・・・

IMG_73032.jpg 

速くて・・・

カメラが追い付かない、みっきぃ・・ちっさ・・ちっさすぎる(T_T)

IMG_73072.jpg 


とうちゃんが みっきぃの素晴らしい走りっぷりを見て
「かあちゃん いい写真撮れたべ?」
って わくわくして写真見たら・・・・
絶句してた

とうちゃん、あれだよ、ほら
私さ 老眼だし 最近は手も震えるし、きっと加齢のせいでさ、

って言い訳したら
「かあちゃん 昔から 反射神経鈍いからな」
「ちっ!俺が撮ればよかったよ」
などなどなど、くどくどくどと言われた(´・ω・`)ショボーン


g7TE0G7Mv5NsFXn1428418250_1428418306.jpg 


「動画で撮ればよかったのに」
って言われて

あ!その手があったか!と、手をポンと叩き
よーし!!再挑戦だ!!

今度こそ「カメラ女子」の方たちに ご招待されるような
写真を撮ってやる、メラメラメラ~(←燃えてる)


HqXa4RURGylGVBl1428418324_1428418442.jpg 

ヨッシャーー!!

汚名挽回だぁ( `ー´)ノ

IMG_73082.jpg 

ちくしょう、何も言えねぇ・・・


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/317-87c4bef5
