星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


車の中でのあれこれ。

Posted by mikinee. on   0 trackback




雨の日曜日
とりあえず どこかへ出かけよう ということになり


DSC058772.jpg 

ま、みっきぃは ドライブだけでも喜ぶしね

それにしても みっきぃの毛!!
確かに 雨の日って 髪の毛 もわ~っとなって まとまらない
朝 ちゃんとブローして スプレーしてきたんだけどな
あ、私のことね。みっきぃは 自然のままだよ

ci80Fcpp_dJtHJz1428331118_1428331300.jpg 


途中 ガソリンスタンドに寄る

usoKf5h8qYGPUeD1428331341_1428331519.jpg 

余計な事 言わなくていいから(^▽^;)

さて、みっきぃが 車中で歌ってる歌
いったい なんの歌でしょう?

UdnC4iijz163znU1428331556_1428331855.jpg 

ヒントは 生田斗真くん
先に言っておくけど 当たっても 何も出ないよ
(プレ企画ではありません)


MA228WWwKNBIT1z1428331891_1428332036.jpg 

短距離だけど 車中 楽しんでる みっきぃです

途中 道の駅で ソフトクリーム食べて

CtykGAPuhM6wizg1428332080_1428332143.jpg 

これ、ゴマとバニラのミックス。めっちゃ美味しい(*^。^*)
ソフトを持ってるのは モチ!ブロガーの夫

着いたところは 近場の公園
駐車場に車停めたら 雨は ほとんど降ってなかった、ラッキー(^◇^)

01Da2RcpgqzM8gV1428332161_1428332221.jpg 

※まかまかするなとは・・早くしろ、ゆっくりするな

おー!!
お天気が悪かったせいか 誰もいない
みっきぃ ♪この広い野原いっぱい♪ ひとり占めだよ~(*´з`)ヒュー

6aOvv8vlXNMDmmS1428332239_1428332323.jpg

続く・・
ってかさ、今回の記事 よく見ると
みっきぃの後ろ姿と 豆粒みっきぃしか写ってない( ゚Д゚)アラ~


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/316-cef31619
