星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


心配な日

Posted by mikinee. on   0 trackback




昨日の朝
右の腰から足の先まで ピリピリ痛くて
そのうち 右足がつって その激痛で目が覚めた

IMG_72552.jpg 

持病の坐骨神経痛かな?
今年は あったかい冬だったから なんともなかったのに

おかげさまで 痛みは その時だけだったから
去年みたいに 針灸院に行かなくてもいいみたい

IMG_72612.jpg 

私の坐骨神経痛は 気圧の変化で起こる

その日は 冷たい雨だった

IMG_72632.jpg 
(写真は梅の花)
前日まで 春の陽気で
桜が咲くのは 今日か?明日か?って言ってたのにな

気圧の変化・・
急激に温度が下がると 心配なことがある

IMG_72722.jpg 

坐骨神経痛なんてものより
もっともっと心配な事、もっともっと大事な事

みっきぃの発作・・

IMG_72702.jpg 


ぷっちママ が言ってた
雨が降ると 会社を速攻で帰って来るって
そして ベッドに手をあてて 失禁してないか確認
「頭ビリビリしなかったね~」
ホッとして 抱っこするんだって



同じだよ

私も この日 同じことをした

IMG_72662.jpg 

なんともない事が 普通の事が
こんなに嬉しい

あとは ストレスを感じないように・・・

IMG_72672.jpg

雨も小降りになってきたから どこかへ行こうか?
みっきぃ どこに行きたいのかな~


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/315-78ed0078
