星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


おホモだち

Posted by mikinee. on   0 trackback




近所に住んでる「ルイ君」と「みっきぃ」は

両想いなんだよ(*´▽`*)イヤーン


yJo1cgvSIpPe2YJ1428159009_1428159203.png 

男同士なんだけど 2人の愛は 永遠なんだ

せつない声を出して 求め合う姿は・・

JkLxSX3Jz_tVYS71428159231_1428159353.png 

めっちゃ キモイ(◎_◎;)オエー

いくら人間界で流行ってるからって(流行ってるのか?)
なにも真似しなくてもいいのに(´・ω・`)

pIjRUNyqrs5S7sv1428159381_1428159552.png 


で、いつも
ルイ君が みっきぃの上に乗っかるんだよね
この体位が好みなのかな(。´・ω・)?

PfqDT_gQPATmYS_1428159611_1428159680.jpg 

あ、先輩を たてているんだね
(ルイ君、みっきぃより5歳年上)

しばらく 愛し合った後は
ルイ君 お散歩に行ってしまいました

X1w2goXIYE_IAGD1428159704_1428159786.png

アザラシみたいだな


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/314-e94c3827
