星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


我家のちいさい春

Posted by mikinee. on   0 trackback



桜は まだ咲きそうにないけど
我家の梅が咲きました

IMG_71232.jpg 



クリスマスローズは
毎年 ほったらかしにしてたら 増えてきた

IMG_71312.jpg 



チューリップも
毎年 ほったらかしにしてても ちゃんと生えてくる

IMG_71372.jpg 


ついでに 何かの草も
ほったらかしにしてたら すごいことになってた

IMG_71392.jpg 

何もしなくても ちゃんと 春は来てるんだなぁ(*´▽`*)
植物も 甘やかさない方が のびのびと育つんだね(手抜きなだけだよ)

みっきぃも 庭の 枯れた芝生でゴロン~

IMG_71442.jpg 

いいなぁ、気持ちよさそう

私も 一緒に転がりたいよ、そんな事したら

IMG_71592.jpg 

近所の人に 死んだと思われるだろうな


ホントにあった話だけどね
近所のおばあさんが 縁側で昼寝してたら
通りかかったどこぞの人が 死んでると思って救急車呼んだんだよ
みんなびっくりしたけど
すぐに笑い話になったよ~(^◇^)アハハ

IMG_71552.jpg 


みっきぃも 春を感じているのかな


lm2dTwWl0ykeTrK1427988547_1427988762.png 



いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/312-0d4e9b39
