星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


キボウノヒカリ

Posted by mikinee. on   0 trackback




みき姐へ

あの日から やっと4年目で 少しだけど

震災のお手伝いが出来るよ

写真で 何かお役にたてたらいいなって ずっと思ってて

今 やっと 実現出来た





大好きな大好きな カメラ女子の えむちゃんからメールがきた


えむちゃんと 岩手出身の4人のカメラマンさんによる写真集

「キボウノヒカリいわて桜写真集」


IMG_72352.jpg


売り上げの1部は

三陸沿岸の桜の植木に寄付されるそうです


詳しいことは えむちゃんの記事に書いてあります

コチラ

是非ご覧になってください




あの震災のあと 桜の花が咲いた

まるで

「頑張れ!!」

って言ってるみたいで その姿に みんなが勇気をもらった

桜は 特別な花



IMG_72372.jpg 



えむちゃんは だから 桜の花に こだわったのかもしれない



写真集の中の桜は どれも素晴らしかった

感動で ページをめくる手が震えた

IMG_72252.jpg 

IMG_72292.jpg 

IMG_72322.jpg 





そして えむちゃんの気持ち

IMG_72382.jpg

本当に ありがとうね


えむちゃんの 素敵なポストカードも もらっちゃった(*´▽`*)

IMG_72462.jpg 


みっきぃも 写真集みたよ~
感動して放心状態( *´艸`)ウフフ

IMG_72502.jpg


「キボウノヒカリいわて桜写真集」

本日 4月1日 発売されてます


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/310-4f9ce0b6
