星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


あの日に かえりたい

Posted by mikinee. on   0 trackback







高校生のころ 何気なく聴いていた ラジオで
ユーミンの 特集やってて

その時 聴いた歌で すごく 印象に残ったのがあった
確か 荒井由実の 時代の歌


あの日にかえりたい


ところどころの歌詞が その当時の 私の心境に ぴったりで



悩みなき 昨日のほほえみ
わけもなく 憎らしいのよ




そう
昨日は あんなに 楽しくて 大笑いしたのに
今日は 嫌なことばかり・・・とか



あのころ 私には 「A」という 親友がいて
笑ったり 泣いたり 怒ったり
そして いっぱい いっぱい 悩んで 悩んで 悩んで・・・


お互い 好きな人が いたけど
ちゃんと 相手に 気持ちを 伝えられなかったんだよなぁ



あのころの 私に戻って あなたに会いたい



学校から帰る 帰り道
夕暮れの中で 何度も ここの部分を 歌ってたっけ

もう1度 あの場面に戻れたら
ちゃんと 話がしたいって 思ったな


あーーー!! 青春だわ



a24.jpg 




青春の 後ろ姿を 人はみな 忘れてしまう
あのころの 私に戻って あなたに会いたい





今 私が あの日に帰れるとしたら・・・

やっぱり
せぶんちーん (17歳) かな




ランキングに参加しています!!

ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)♪



にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

コメント欄は 今日は お休みです

スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/31-e9f2de04
