星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


北国の桜状況

Posted by mikinee. on   0 trackback




いつも見に行く近所の桜が
咲いてる木があるっていう噂を聞いたので行ってみた

wj0wfQHb0mZ8FtQ1427724316_1427724424.jpg 

確かに 最近 急にあったかくなったからね

これは 期待出来るかも(*´▽`*)

DnYTJqTnOiH5Hgz1427724451_1427724585.jpg 

まぁ、まぁ、みっきぃ
そんなに焦らなくても 桜は逃げないよ

で、その噂の場所に着いたけど・・・

V0kRZZmKfjwsPKw1427724613_1427724654.jpg 


Gp0qRf5bvOjUfkO1427724677_1427724716.jpg 


B3PdCn_6kxCkaet1427724738_1427724832.jpg 

どうした?なんかあったのか?



yrDxyaZK9PM7amB1427724855_1427725001.jpg 

あ、あれ~
おかしいな?ホントに咲いてないな( ゚Д゚)ナンデ?

張り切って来たのに・・
でも、よく見たら 誰もいないし

oOVQ6R7XSiaqQEK1427725040_1427725303.png 

テンション下がるよね(´・ω・`)ガッカリ

いったいその噂 どっから聞いたんだよ(どこだっけ?)

LnrQ8PyM867rogt1427725331_1427725457.jpg 

だよな~

でもさ、みっきぃ
よく見ると つぼみが まんまるに膨らんでるよ

IMG_70982.jpg 

この気候が続けば 日曜日あたりは 咲くんじゃない?

来週のブログには 桜の記事がアップ出来るかもね(*^。^*)

IMG_70122.jpg

せっかく来たから お散歩して帰ろうよ(^◇^)
次回は お散歩の記事ね(特に期待する事はないけど)


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/309-e2eec8b2
