星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


2015。ワクチン接種の記録

Posted by mikinee. on   0 trackback


かかりつけの動物病院が リニューアルオープンしたので
ひやかしに行ってきました

IMG_20150328_173413[1]2 

っていうのは ウソで

8種混合ワクチンを 受けに行きました

5x8e58DF_e1CHAg1427636176_1427636337.png 

病院に入った途端 身の危険を感じ取る
ここには サロンもあるので
トリミングの時とは違うって 犬のカンでわかるらしい
(トリミングは 結構好きなので、トリマーさんが)

去年 すっかり忘れてて 受けるのが遅くなっちゃったので(こら!)

IMG_20150328_170433[1]2 

今年は 早めに行って来た
よし!来月は 狂犬病だな、了解( `ー´)ノ

ワクチン受ける前の儀式(検診ともいう)

jJHYqjrXw7V9Key1427636362_1427636520.jpg 

ここまでは まぁ 調子よかったんだけどね

いよいよ本番

5PWWSm57ov3EvXQ1427637272_1427637401.jpg 

先生「痛いよ~」って言ったら

マジで 痛いって思うじゃん(´・ω・`)

kY9ileHbgb9hxY31427636688_1427636826.png 

この時は お尻触ってるだけ(え?喜んでるの?)

そして これが「ちっくん」の時の顔

81igpVV4fJhK0vE1427636848_1427637014.png 

ちょっと 大げさだな~
ヤラセっぽいよね(みっきぃ名演技)

で、ひととおり 大騒ぎしたあとは・・・

6RCi_Ln0Hr1h1PW1427636571_1427636656.jpg 

さぁ、
来月の 狂犬病の注射も 頑張ろう(^O^)/エイエイオー


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/308-ee02b0cd
