星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


みき姐のひとりごと

Posted by mikinee. on   0 trackback



今日は みき姐の ひとりごとなので スルーしてもいいですよ~




会社で すっごくすっごく めっちゃくちゃ

嫌なことがあった!!

あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

今 思い出しても 腹立つ、ちくしょう



20年も勤めていると 会社の隅々までわかってるわけで

でも それなりに ミスは出来ないプライドも持ってるわけで

(たまに 少しぐらいは サボることあっても仕事は きっちり仕上げる)



だから

昨日今日入ったような人に 注意もするわけよ

だって 他に言える人いないんだもん


それをさ~

「だから、お局様は・・・」

「女のくせに生意気・・・」

とか、とか、とか、とか、とか、


女じゃなかったら 素直に言うこと聞くのかよ


まぁね、こんな事 今までだって 何百回もあったけどさ


そのたんびに

「くそっ!辞めてやるーーーーー!!」

って 思うのよ


でも 辞めたら負けたようになるのが嫌で 頑張ってきたけどね





最近 マジで考えてる

このまま この生活してて 歳とっていいのかな?

そりゃ、安定した収入や 生活も大事だけど

この足腰が丈夫な今、違う世界で頑張ってみたい、なんてね


とうちゃんには 迷惑かけるかもしれないけど

やってみたいことあるし・・



マンネリした生活に ドップリつかっちゃって なかなか勇気が出ない


こんなふうに 腹立てたり 悩んだりするのも 生きてる証拠だよね



冷静になるために みっきぃの可愛い顔見て 癒されよう


IMG_65713.jpg 

うん。そうするわ


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/307-9ee1640e
