星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


眠い。。。

Posted by mikinee. on   0 trackback




最近 あったかいんだからぁ♪



すっごく眠いのに

花粉症がひどくて 薬を飲んでるから さらに眠い



IMG_63863.jpg




もう 眠くて眠くて

とうとう 仕事中意識がなくなった!!(←居眠りともいう)

その時 電話が鳴って「はっ!」と 目覚めた私は



「はい!〇〇です!!」



って 自分の名前を言っちゃったよ(*ノωノ)

これって あるよね、あるあるだよね~




IMG_65383.jpg 




そして 書類を見たら・・・

心電図の検査の時みたいな「線」がいっぱい書いてあった

全然 記憶にないけどね(。´・ω・)?ワタシガカイタノ?




IMG_70082.jpg 

寝てばっかりのヤツに 言われたくないね!!


昨日は フィギュアスケート見たから 簡単更新だ(*´▽`*)キョウモダ!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/306-5ba16a68
