星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。


Posted by mikinee. on


素敵なレジンアクセサリーがやって来た

Posted by mikinee. on   0 trackback


先日の記事で お返事書いてます
プーかあちゃんさん、なるみなみさん、amiさん
コチラ の 記事のコメント欄を お時間があるときに 見てくださいね

**********************************************************************************

それは 突然のサプライズ(*´▽`*)

もん太が我家にやって来た!の もんみるママさんから
プレゼントが届いたよ~
ブログはコチラ →

IMG_67822.jpg 


中に すっごくきれいな字の お手紙が入っていてね
色々と いっぱい書いてくれてた(感動)

でね、
もんみるママさん、今 レジンを作ってて 栄えある第1号の作品を
是非!みき姐に あげたいのって 言ってくれたの

くーーーっ!!泣かせるね(ノД`)・゜・。


IMG_67832.jpg 


これが その レジンアクセサリー
栄えある第1号にしては 完成度が高い!!
すっごく キレイ( ゚Д゚)ワー
もんみるママさん、字も綺麗だけど 手先も器用な人なんだね


IMG_67862.jpg 


ペンダントにしようかな?ブローチにしようかな?
キーホルダーかな?

ね~ みっきぃ、何がいいかな~?


IMG_67842.jpg 


あ、そうだね
みっきぃには わからないから

では、説明しよう
レジンとは レジンキャスティングの略で
主剤となるA液と 硬化剤となるB液を 混ぜ合わせ硬化させる樹脂のこと
これを使ったアクセサリーを
レジンアクセサリーという

オッホン!わかったかね?みっきぃ君


IMG_67952.jpg 


いや、さっぱり わかんない(´・ω・`)
グーグルさんが そう言ってた

とにかく
そのように 難しいものを もんみるママさんは
かあちゃんに くださったのだよ

もんみるママさん、大事にするね(^◇^)


IMG_68042.jpg

顔ちかっ!!


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/299-3aa9cf6f
