星のささやき

愛犬みっきぃの事と、mikinee.のひとりごと。

スポンサーサイト

Posted by mikinee. on


犬にも花粉症ってあるの?

Posted by mikinee. on   0 trackback



ラグビーを観戦しようと
みっきぃを連れて行ったら

IMG_68732.jpg 

駐車場で どっかのおばちゃんに
「犬は 中に入れちゃだめだよ」って言われた
あれ~
この間来た時は 大丈夫だったんだけどなぁ

あれだな
きっと マナーの悪い人がいて
犬のフンを放置したり ノーリードで歩かせたり
グランドで 選手と一緒にラグビーやらせたり(←それは ないな)

IMG_68762.jpg 

とにかく 残念でした

で、せっかく来たから 近くの土手に行ってみたら

IMG_68422.jpg 

みっきぃが 川に興味を示した

どんどん川に近づいて行ったよ(*´▽`*)

IMG_68482.jpg 

魚は いないと思うけどね~

って、まさかと思うけど ビビってる(。´・ω・)?

IMG_68492.jpg 

やっぱり ビビってるよね( *´艸`)プププ

IMG_68632.jpg 


そんなみっきぃを見て おもしろがってたら
急に 目が かゆくなった
それも半端なくて 指を目の中に突っ込んで ゴシゴシしたいくらい
または 目ん玉取り出して 洗って また入れたいくらい
(なかなかいい表現だな)
そのくらい その現象は 突然襲ってきた


IMG_68582.jpg 

そう、そう。
鼻がむずむず・・って
えっ!!みっきぃも!!マジで!!

って 驚いてたら

IMG_68652.jpg 

何回も くしゃみしてた
どうやら あの場所には 何かがあるらしい( ゚Д゚)
(杉の木が いっぱいあっただけ)

早くあの場所から 立ち去ろうとしたら
みっきぃが 豚みたいに 鼻を鳴らすんだよ(´゚д゚`)ハズカシイ
よっぽど鼻が 不快だったんだな

IMG_68682.jpg

犬にも 花粉症ってあるのかな(。´・ω・)?ハテ?
家に着いたら治ったけどね


いつも 遊びに来てくれて ありがとう
ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://mickey11042.blog.fc2.com/tb.php/298-f9a1bf06
